SSブログ

GOSSIP TV放映版 感想 [ゴシップ (2000)]


GOSSIP
(Region 1)

まずはTV放映版の感想から。
結構カットされてたんですけどね・・・。
日本語字幕は嬉しかったけど、なんか物足りなかったです。

 

[黒ハート]グッドウィン教授の講義の日の寝起き姿
「んーんーー?」とモゾモゾしてる姿がかわいらしい!

[黒ハート]クラブでのマリーとのキスシーン
この2人の絡みは本当にセクシー!キスシーンもバスルームのシーンもいいけど、マリーがマティーニに人差し指を浸してそれをデリックがくわえるとこなんてもう、セクシーすぎる・・・。

[黒ハート]マリーの服を脱がすシーン
なぜ上のコメントと分けたのか。それはこのシーンはセクシーさよりも、ジェームズ君の爪が深爪でちっちゃいところがかわいいから(笑)男性のちっちゃい爪ってなんかかわいいですよね。

[黒ハート]バスルームからナオミとボーの様子を覗いているところ
覗き見は良くない(笑)でも、隙間から見える表情が結構セクシーだと思うんですよ。目がいいですよね。目力。

[黒ハート]トラヴィスが噂の広まる理論を語ってるシーン、など部屋のシーン
赤ジャージ!しかも白い3本ライン(笑)かわいすぎます。

[黒ハート]ジョーンズから噂が一周してきたことを聞くシーン
皆で大笑いしてるけど、人一倍口がでかいよ(笑)かわいいからいいけど。

[黒ハート]怒って詰め寄るジョーンズとのやりとりジョーンズが本気で怒ってるのに「君が素敵だから」とか言っちゃったり、言ってることが全て言い訳がましくても、デリックがセクシーでかっこいいからいいんです。至近距離で大きく見開いた目で見つめられたら、怒りも飛んでくってもんです(笑)「When?」と聞きながらもキスしちゃうなんて、罪ですよね。グラグラしますよね。
あー、でも、どうして「When?」って2回も繰り返してるのかはTV放映だとカットされててわかりにくいなぁ。

[黒ハート]ジョーンズにシャツを脱がされてるシーン
直前まではあんなに攻め攻めだったのに、ジョーンズにシャツ脱がされてるのがかわいい!しかも天井を仰ぐその表情、セクシーすぎです。っていうか、いつの間に受身?!(笑)ジョーンズも流されすぎでしょ。まぁ、心の奥底の願望が叶ったからなんだろうけど…。

[黒ハート]ナオミとの関係を白状するシーン
結局は付き合ってた、ってことしか言わないけど、一応白状するので、表情も真剣。真剣な表情っていいですよね。騙す男でもいいです。かっこいいから(笑)

[黒ハート]ナオミの部屋で過去話とネタばらしをするシーン
表情が切な過ぎる…。見た目は冷静を装ってるけど、心の中は、当時愛し合っていたナオミに裏切られた悲しさと憎しみ、そして偶然再会してしまったことで再燃してしまった憎しみで一杯なところがますます切ない。

[黒ハート]トラヴィスに罪をなすりつけようとするシーン
必死すぎて切ない!!でもその表情も素敵。納得させようとじっと見つめるその目も素敵。

[黒ハート]トラヴィスに銃口を向けられるシーン
う、上目遣いですか!!かわいすぎです。いや、かわいい~[揺れるハート]とか言ってるシーンじゃないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

[黒ハート]部屋に一人取り残されるシーン
こういうすがるような表情に弱いです。かわいいです。かわいすぎです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。