SSブログ

The Nanny THE COMPLETE FIRST SEASON DVD [The Nanny (1993)]

Nanny: Complete First Season (3pc) (Full Sub)

Nanny: Complete First Season (3pc) (Full Sub)

  • 出版社/メーカー: Sony Pictures
  • メディア: DVD

[ひらめき]あらすじ
1.PILOT
Fran knocks on the Sheffields' door and it mistakenly hired as their new nanny. She proceeds to immediately start changing their lives for the better.

4.THE NUCHSHLEP
Maggie goes on her very first date, and Maxwell insists that Fran tag along. Unfortunately, Maggie's date, Eddie, seems to like Fran better.

[キスマーク]訳(適当・・・)
第1話 プロット版
フランは(訪問販売のために)シェフィールズ家のドアをノックしたところ、誤って新しいベビーシッターとして雇われてしまう。フランは直ちにシェフィールズ家の生活のために改善し始める。

第4話 面倒なお仕事(???)
マギーは生まれて初めてのデートに行こうとするが、マックスウェル(父)はフランが付き添うことを条件にした。不幸なことに、マギーのデートの相手エディは、フランの方が好きみたい・・・。

[黒ハート]役どころ
Sheffields家の長女Maggieのボーイフレンド、Eddie。

[目]エディ的見所
プロット版は、よーくみてないとステキなウェーター姿見逃しちゃうかも。で、これだけ?と思わせておいて・・・・・・みたいな(笑)見所はそこだけだから、詳細は感想の記事で!(笑)
第4話は、マギーとのデートシーンとかウェーターじゃないバイトしてるとことか。本当は誰が好きなのかとか。
若い時の悩みっていいですよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。