SSブログ

ゴシップ、短かった・・・ [ひとりごと]

Gossip.jpgテレビ放映・・・宣伝が長かった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
なので(?)気づいたら後半になってました(笑)リアルタイムに観たかったけど、宣伝の長さに耐えられなかったよ・・・。
まあ、録画してたからいいんですけど・・・。
あとでゆっくり観ようっと。

うちのDVD、あれからまた続々と増えて、現在20タイトルになりました(笑)
旦那さんにも「そんなにどこに置くの?いくらかかったの?自分のお金だから別にいいけど」と・・・(^^;
トータルすると・・・ティファニーでネックレスとか指輪とか買えちゃう値段ですね(笑)昔からファンだったらこんなに一度に支払わなくて済んだのにね・・・。好きになった勢いってやっぱり怖い[もうやだ~(悲しい顔)]
今年の夏ボの自由に使える分(自分へのご褒美分)はすべてジェームズ君へ貢いで終わりそうです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOSSIP DVDヘアスプレー 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。