SSブログ

ヘアスプレー 感想 [ヘアスプレー (2007)]

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
もう既に何回観たかわからない程観てます・・・。全編通して好きな映画なのですが、やっぱりコーニー!
ってことで、コーニー萌えポイント(つまり感想)です[揺れるハート]
書き終えてみたら超長くなってたので[あせあせ(飛び散る汗)]覚悟して読んでくださいね。


まず最初に、どうしても叫びたいことがあるんですけど・・・。

きっかけはお前なのか~!!!!!! 

だって、トレイシーが番組に出るようになったのって、1人欠員が出たからでしょ?
その欠員って、ブレンダが9ヶ月お休みするからでしょ?!日本で言ったら10ヶ月10日。
お前ってやつは~!!!!!!
ブレンダに「どれくらい休むの?」って聞いたときに表情で促してたり、オーディションに来てね[黒ハート]ってウィンクとかしてて超素敵コーニーだけど、やっぱりティーンに手だしちゃダメでしょ。まぁ、コーニーだから仕方ないけどね(笑)

はぁ~大きい文字で叫んだらすっきりした(笑)
監督、コメンタリで語ってくれてありがとう。
でも、ヴェルマとカメラマンが話してる最中、後方のブレンダ&コーニーが何を話してるのかが気になって仕方ない・・・。

さて、次からはちゃんとまじめな?コーニー感想。

[黒ハート]"NICEST KIDS IN TOWN"
イントロのコーニー出番待ちもいいけど、ショー出演者やトレイシーのドキドキ感がたまらない!観てるこっちもドキドキしてきちゃうのがいい感じ!コーニーが出てくる!コーニーが歌う!っていうドキドキもね(笑)
「Oh, every afternoon you turn your TV on, huh~♪」の「huh~♪」のところも声とか振りとか表情とかなぜか私のツボです。素敵すぎ[揺れるハート]

[黒ハート]白い歯と笑顔
いつでもどこでも白い歯&笑顔がたまらない~!!どうしたらあんなに顔が動くんだろう・・・。

[黒ハート]スーツ
スーツ萌えなので(爆)スーツが似合う人が大好きです。ジェームズ君の紫スーツは最高ですね。
ミスコンのときのキラキラタキシードも安っぽくてよかったな~(笑)

[黒ハート]ヴェルマの「The White direction」という言葉に対して「Right direction?」ってわざと言い返しちゃうところ
こういうところだけはしっかりしてるのね、コーニー。まじめ顔コーニーも男らしくてかっこいいわ。

[黒ハート]"LADY'S CHOICE"
ザックがメインだけど、ピントが合ってなくても、部分的にしか映ってなくても笑顔と白い歯でノリノリなところが素敵。あと、あのアヒル口最高。かわいすぎ~。監督にもコメンタリで「彼、バカっぽいな」なんて言われてるし(笑)つまり、コーニーそのものってことですよね。最高の褒め言葉ですね。
あ、あと、超笑顔で両手親指UPするとこも好き!やっぱり笑顔最高。

[黒ハート]"(IT'S) HAIRSPRAY"
イントロで右手と左足でリズム取ってるとこも、「He's Corny」で振り返った時の表情も、なぜかツボ(笑)
それにしてもコーニー。ミスコンのオープニングでこんな歌詞うたっちゃっていいんですかね?
"ヘアスプレーより良いものは1つだけ、それは俺!"
そしてとどめの
"君は硬いヤツを使えるようだよ"
もう笑うしかない~(笑)そんなに自信あるのね~みたいな。さすがだわ、コーニー。
こんな役を完璧にやってのけたジェームズ君がなによりも最高だけどね。

[黒ハート]"YOU CAN'T STOP THE BEAT"
歌はカットされちゃったけど、終始笑顔でノリノリ。
特にヴェルマに「This is the future」って言い切っちゃうとことか、メイベルを迎えにいって「This is your time」って言っちゃうとことか、cornyじゃなくてcoolだと思う!

[黒ハート]Disc 1特典映像の"NICEST KIDS IN TOWN"
歌ってる張本人だけど、踊ってる人たちばっかり映ってるのは気のせい?(笑)歌ってる人も映して!!
でもマイク持って歌ってるとことか、レコーディング中っぽいところとか、素の部分がかっこいいと思う。あのキャップのかぶり方は反則でしょ?!あれが似合っちゃうのってそうそういないと思います。

[黒ハート]Disc 1特典映像の"YOU CAN'T STOP THE BEAT"
メインじゃないから画面の隅のほうによく登場してるけど、超楽しそうでいいなぁ。
あと、リハ中(ペニー&シーウィードのところ)で、髪型はコーニーなのに普通に茶色いTシャツ姿なジェームズ君がなんだかかわいい(笑)他の人もほとんど髪型は本番用なのに格好は普通だけど(笑)

[黒ハート]Disc 2未公開シーンの"YOU CAN'T STOP THE BEAT"ロングバージョン
「逮捕するのは彼らじゃない!」って止めに入るとこもいいけど、やっぱり歌がカットされたのが悔やまれますよね・・・かなりいい声ですよね、この部分・・・。
でも、特典ディスクに入れてくれたことには感謝!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴシップ、短かった・・・X-MEN DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。