SSブログ

幸せになるための27のドレス DVD発売決定♪ [幸せになるための27のドレス (2008)]

幸せになるための27のドレス 特別編

幸せになるための27のドレス 特別編

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

10月16日

です!木曜日です!
今日、20世紀FOXのサイトにUPされました。
同時にいろいろキャンペーンをやるようですが・・・ま、どうでもいいです(^^;
「プラダを着た悪魔」との抱き合わせセット(DVD/BD)も出るみたいですね。
これも・・・まぁ・・・。プラダ~は好きですけどね。

というわけで、27 Dressesですよ。
特典内容は
●メイキング・オブ・『幸せになるための27のドレス』
●間違いだらけの衣装選び
●ジェーンの世界:リアルな舞台裏
●花嫁の突進祭り
●未公開シーン集
・タクシーを拾うジェーン
・テスのブライズメイドたち
・ギャツビーの行方
と、北米版と変わらないようです。

10月まであと2ヵ月半!
あんなケヴィンやこんなケヴィンを堪能できるまであと2ヶ月半!!(笑)
待ち遠しいです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。