SSブログ

X-MEN 本編の感想 [X-MEN (2000)]

X-MEN (2枚組 プレミアム)

X-MEN (2枚組 プレミアム)

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD

当時から知ってたのに、観たいと思っていたのに、興味もあったのに・・・観てなかったことを後悔した映画です・・・。まぁ、当時観たからといって、ジェームズ君にはまったかどうかは不明なんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、本編の感想からどうぞ!特典はまた後日・・・(ゆっくり観る時間が欲しい・・・)

[黒ハート]ローガン&ローグ救出
初登場シーン。どこからともなく現れて黙って救出する姿がかっこいい!

[黒ハート]エグゼビアの部屋でローガンに紹介された後、ジーンが入室するときに、ジーンを目で追うローガンを訝しげに見るところ
目は見えてないのに、目が怒ってるように見えるってすごい!

[黒ハート]ローガンに「Stay away from my girl」と一言
そんなこと言われてみたいです。きっぱりはっきり。かっこいいです。

[黒ハート]駅で子供と目が合った時に微笑むところ
子供の笑顔もかわいいけど、やっぱりスコットの笑顔でしょ。子供に優しいサイクロップスっていうのもいいですよね。あ、先生だからいつもそうか・・・。

[黒ハート]駅破壊!!!
ブラスト発射直後、思いっきり目をつぶって後ろを向く、その表情がステキ。バイザーかけてないシーンも少ないからなぁ。

[黒ハート]ケリーの症状などを話しているのときのローガンとの対決
ローガン「I wasn't the one who gave the station anew sunroof,pal.」
スコット「No, you were the one who stabbed Rogue in the chest.」
どっちもどっちなことを言ってるのが面白いですよね、この2人。しかも真剣な表情で。

[黒ハート]意識のないエグゼビアに話しかけるところ
まずは「You can still hear me...can't you?」と話しかけて微笑むのがもうなんとも。笑顔最高。
それから「And if anything happens...I'll take care of them.」と決意表明するのが男らしくていいですよね。リーダーだしね。一応。

[黒ハート]ローグ救出作戦会議
何はともあれリーダーなので、リーダーらしい発言と態度がステキです。堂々としてていいです。

[黒ハート]出発前、コスチュームに文句を言うローガンに対して一言
「What would you prefer?  Yellow spandex?」って言う表情。
大人気ない・・・でもかっこいいから許す。

[黒ハート]自由の女神内の売店でローガンが金属探知機に引っかかるシーン
「やれやれ」っていう表情もいいけど、やっぱり、ローガンに中指(中セイバー?)を立てられた後の笑顔でしょう。ステキすぎです。目元が見えないのが残念だわ・・・。

[黒ハート]セイバートゥースにバイザーをとられて必死に目を閉じてるところ
そこまで必死に閉じなくても・・・と思うのですが、あそこまでぎっちり閉じないと漏れるんですかね?でも、必死な表情もかっこいいからいいけど。

[黒ハート]「I'm taking it」とブラストをマグニートに命中させるところ
最後にばしっと決めてくれましたね。その自信満々な言い回しがステキです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。