SSブログ

過去出演DVDが・・・ [ひとりごと]

SA380564001.jpg今月上旬に20タイトル買った!と書きましたが・・・。
今月末時点でこれです。

全27タイトル!!

えぇ、また増えました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
これで、IMDb記載のタイトルのうち、手に入りやすいものは2タイトル以外全て揃いました。
簡単に買えるけど買ってないのは、相変わらず「ズーランダー」と「エッジ・オブ・イノセンス」です・・・。だって数秒だし、VHSなのに(だから?)高額だし・・・。

ドラマDVDのほとんどがボックスなので、積み上げると大変なことになります。地震がきたらやばいです。

映画は一通り全部、ドラマは出演している回だけ一通りみましたが、
これから徐々にじっくりみて、感想文を書いていきたいと思います。興味のある方は気長にお待ちください!順番は・・・適当に・・・。
どんな内容か知りたい、感想知りたい、というタイトルのリクエストがあればそれから書きます。はい。

そうそう。輸入DVDの強い味方も購入しました。
SA380563.jpgCCデコーダ♪
うちのプレーヤはRegion 1専用でデコーダ機能ないので、別途デコーダ必要なのですよ。
これで、英語字幕がなくても、CC(クローズド・キャプション)入りなら英語字幕で鑑賞できる~[ぴかぴか(新しい)]
CCも字幕もないのは・・・適当に・・・がんばる・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X-MEN 本編の感想X-MEN 特典の感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。