SSブログ

X-MEN 特典の感想 [X-MEN (2000)]

X-MEN (2枚組 プレミアム)

X-MEN (2枚組 プレミアム)

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD

特典映像などにもたくさん登場するジェームズ君。
簡単に感想を・・・。

 

 

[黒ハート]本編ディスクの「未公開シーン+舞台裏映像」
未公開シーンにたくさん登場するってどうなのよ・・・と思うけど、カットされたのは仕方ない・・・。
舞台裏映像もたくさんあって面白いのですが、個人的に気になるのは、エグゼビアの部屋に初めてローガンが来たシーンの舞台裏。スコット・・・靴が・・・厚底???
ネットかコメンタリかどこかで靴に細工とか立ち台の話があったけど・・・。厚底・・・???

[黒ハート]本編ディスクの「未公開シーン+音声解説」
ブライアン監督のコメンタリ、面白い!そして、ジェームズ君の採用理由が語られてます。
あごで感情表現できるから、って・・・。ジェームズ君、一体どんなオーディション受けたのでしょう???
「He's briliant!」と言われる一方でgoofyとかhumorous言われてるのも人柄ですよね(笑)
ホテルの話もちょっとツボ。Holiday-inじゃあ仕方ないねぇ(笑)

[黒ハート]特典ディスク"エボリューションX"の「X-MENの特殊効果」
本人コメントが・・・かわいい・・・若い・・・。駅破壊シーンの詳細がわかります。

[黒ハート]特典ディスク"エボリューションX"の「Xファクター」
ローガンのシーン中に面白顔でちらっと登場するほか、衣装の話中は出まくりですね。しかもピチピチ戦闘服のせいで動きが・・・(笑)

[黒ハート]特典ディスク"エボリューションX"の「X-MENの反響」
本人コメントたっぷり!!でも"エリス島でのプレミア試写"ではなぜか奥様が質問に応えてるし、"世界中のプレミア試写"では、ジェームズ君見切られて奥様メインになってるし(笑)幸せそうでいいなぁ。
でも個人的には、ロンドンプレミアがすごかった・・・。この場面見たときの第一印象が


「エ、エロい・・・エロ過ぎるよ、ジミー・・・[揺れるハート]


ですから(爆)
いや、これみてエロいって思う私もどうかしてるのかもしれないけど・・・(^^;
でも、その後何回見ても、やっぱりエロいです。セクシーじゃなくて、エロい。
そんなジェームズ君が大好きです。素敵すぎ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去出演DVDが・・・THE 24TH DAY DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。