SSブログ

GOSSIP DVD版 感想 [ゴシップ (2000)]


GOSSIP
(Region 1)

まずはTV放映版の感想から大分間が空いてしまいましたが、せっかくなので、TV放映版でカットされた部分の感想を。

っていうか、重要なところカットしすぎでしょ、TV放映版は・・・。

 

[黒ハート]「あなたと違って就職しなきゃ」の後
トラヴィスがクラブにいたある女性(Rebecca)に興味をもったので、ジョーンズが「あなたはGreat-lookingよ」と励まして女性のところに行かせ、残ったデリック、ジョーンズ、バーテンダーの3人で会話するが、バーテンダーがトラヴィスのことを悪く言うのでデリックが「父は有名な歌手で母はモデル」と嘘を言いトラヴィスをかばう。その話はあっという間にクラブ中の客に知れ渡り、デリック、ジョーンズ、トラヴィスは大笑いしながら店を出て行く。

臨機応変に嘘をつけるデリックの表情もいいけど、やっぱり店を出た後に大爆笑しているところが最高にかわいい!!

[黒ハート]「3人で一緒にやるのは?」の後
いつものように3人でキャンパスを歩いていると、(噂をきいた)Rebeccaが近づいてきて、トラヴィスに話かけてくる。

[黒ハート]タクシーを逃した後
部屋に戻り、デリックとジョーンズでトラヴィスを引っ張ってベッドに寝かせる。靴を脱がせようとしていると、デリックがジョーンズを見つめ"Can you tell me it never crossed your mind?"と問いかけるが、"And you do everything that crosses your mind?"とはぐらかされる。さらにデリックは"You're just as capable of meaningless sex as I am.""It could make our friendship stronger."と続けると、ジョーンズがデリックを引き寄せてキスをする。しかし"I felt absolutely nothing"とデリックに言い放ち部屋から出て行く。

この後デリックは"Well, I felt something"というのですが、そのときの床で両足を投げ出して座ってうなだれている姿がとってもかわいいんですよ!!
このやり取りが後の2人のラブシーンの前置きになるのに、きっぱりカットされてましたね。

[黒ハート]カオス理論について語るシーンの続き
ジョーンズが"If we do this"と弱気になるので、デリックは"This was your idea.""I guess we could just stick with the one that's already making the rounds. Did you hear about Jones and Goodwin at the PIERRE?"とジョーンズとグッドウィンのうわさをネタにトラヴィスと共に詰め寄り、ついにジョーンズに"Let's do it"と言わせる。

「もともと君のアイディアなんだよ、ジョーンズ」と声をかけるデリックの表情がとってもステキ♪

[黒ハート]「行ったり来たり電波と同じだ」の後
トラヴィスの壁一面のコラージュをみてデリックが"So, what are we gonna do at the end of the semester, hard in your room?"と言うと、トラヴィスはふて腐れて"You think I'm a freak, don't you?"と返す。デリックが"No, Travis. This is very original."と一応感想を言うが"Sometimes I don't even know what I'm doing."と更に自虐的になってしまう。そこへジョーンズが現れ、コラージュを褒める。

デリックが必死にトラヴィスをなだめようとしてるところがかわいいんですよ。
自分でひどいこと言っちゃったのに(笑)

[黒ハート]屋上でのBBQ中にトラヴィスがピザを食べているシーンの続き
デリックがジョーンズに"It's not true. It's just words. So how bad can that be?"と言う。

デリックの真剣なまなざしと笑顔が最高にかわいいんですけどね~。

 

カットされたシーンの大部分はトラヴィスがらみのシーンなんですけど・・・。
さりげにトラヴィス・・・かっこいいですよね・・・。

あ、もちろんデリックが一番好きなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PUBLIC ENEMIES DVDThe Nanny THE COMPL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。